manchestersilkworms.org_nikki

manchestersilkworms.org

おぞましい女性

最近のニュースの話ですが、

男性3人が連続で不審死する事件がありましたね。判決では死刑が下りました。

凄惨な殺し方もさもさることながら、

被告は度肝を抜くような発言をしていたようです。

公判では、性交渉の変わりとして、男性から金銭的援助を受ける被告の驚異的な生活

が明らかになりました。

お世辞でもきれいとは言い難い被告は、「19歳で愛人契約を結んだこと」がきっか

けとなり、援助交際で平均月収150万円を荒稼ぎしたという。

事件当時の状況については認める陳述は少なかったものの、性生活についての質問と

なると途端に饒舌になり、法廷を唖然とさせたようです。

裁判員とのやり取りの中で「女性として本来持っている機能が普通の女性よりも高い

と言われた」などと自画自賛。「いろいろな性の研究をして、性の奥義を極めてみた

いと思うようになった」と性について熱く発言をし、「道具を使うセックスは邪道」

と驚きを隠せない発言を連発していたようです。

この被告が犯した罪は大きい。しかし、長年に渡って男を仕留めて来たテクニックは

大変気になる所です。

被告が何人もの男性を転がして来れたのはルックスだけではない、違う魅力があったからでしょう。

被告が自伝を書いてくれたら読んでみたいです。

おすすめサイト
所沢 デリヘル