manchestersilkworms.org_nikki

manchestersilkworms.org

時間は関係ない

飲み会の後、すごく酔っていたので後輩の所に泊まって朝帰りした時、
“朝早くのデリヘルって利用したことないな~”
と思い早速、大阪のデリヘル情報サイト大阪 デリヘルに載っているお店を調べました。
すると、人気のお店が開いていたので、
近くのホテルに移動して、女の子をフリーでお願いしました。
やってきたのはMちゃん、小柄な可愛らしい女の子で、
結構感じやすいとの事でプレイに期待が膨らむ。
お昼の12時前からHな事をしようとしてると、
後輩や同僚に悪いな~と思いつつ、服を脱がしだす(笑)
お風呂でイチャイチャしてると、
喘ぎ声を出して体をくねらせています。
上がる頃にはグッタリしていて、肩を貸してベッドに運び、
そのままベッドプレイ!
全身が感じやすいみたいで、どこ触っても甘い声を上げてきます。
何回かイッた後、『私にも舐めさせてください…』
攻守交替してMちゃんの責めに体をまかせました。
決してテクニシャンというわけでもないですが、
一所懸命おいしそうにほおばってくれて、
その姿に興奮して1発発射!
時間的にまだ余裕があったので、
69でお互いに舐めあいっていると、
Mちゃんが『ぅ、ィクッ…!』と愚息を握り締めたとたん、
2発目がMちゃんのお顔を白く汚してプレイ終了。
終わった後Mちゃんに、『こんな朝早くから呼ぶ人っていないでしょう?』
と聞くと、『結構いますよ!』との事。
やっぱりエロい人には時間は関係ないんだな~と思った朝でした。